ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

☆2月のイベントのお知らせ☆

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。


お久しぶりの更新となってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

めずらしく浜松でも雪が積もったりしましたね~\(◎o◎)/!

なかなか見ることのできない雪でしたので、雪だるま作ったりしちゃいました(笑)



話題は変わりまして先日グランベルクスタッフ全員で東京ビッグサイトで開催されていた「国際宝飾展」に出張で行ってまいりました!

f:id:glanzenbergvip:20170125103225j:image:w360

f:id:glanzenbergvip:20170125103130j:image:w360

物凄く広い会場内には国内外のたくさんのバイヤーの方たちと、これまたすごい数の出展社で賑わっていました!(^○^)

学生のときからずっと行きたかった国際宝飾展に行くことができて本当に嬉しかったのと同時に勉強になりました!


~2月のイベントのお知らせ~


2月4日(土)~2月28日(火)まで大真珠展を開催します!

f:id:glanzenbergvip:20170127110307p:image

大真珠展では珠の大きさや色など多様なパールを取り揃えており、パールのネックレスの購入をお考えの方必見のイベントです!!!

またピアス・イヤリングの素材になる色や大きさが同じペア珠や、リングやペンダントにも使えるルースまで揃います(#^.^#)


パールネックレス、リング、ピアス・イヤリングなどのリメイクをお考えの方も気軽にご相談くださいませ!


期間限定のイベントですのでお見逃しなく! 皆様のご来店お待ちしております(@^^)/~~~