ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

グランベルクのCMが流れます!

こんにちは。 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

少し寒さは和らいできましたが、まだまだ不安定な天候が続いているので体調崩さないように気を付けたいところですね(*_*;

今回のお知らせは・・・・・・・




なんと2月15日(水)から2月21日(火)まで、テレビ静岡さんの番組内でグランベルクのCMが流れます!!!

f:id:glanzenbergvip:20170204134633j:image:w640

朝の時間帯やお昼のちょっと一息つくような時間帯から、なんとなんと・・・・・・・4大陸フィギュアスケート選手権の男子ショートプログラムでも流れます!\(◎o◎)/!

おそらくテレビを見ている方が多いのではないかなぁという時間帯にも流れますので、比較的見ることができると思います!

約15秒のCMですので見ることができた方はラッキーかも・・・?

是非チェックしてみて下さい~!