ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

グランベルク祭り開催してます!

こんにちは! 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

桜も散り、新緑のさわやかなきせつになりましたね!(^^♪



さてさて本日からゴールデンウィークの方も多いのではないでしょうか?

グランベルクは5月3日(水)から5月5日(金)の3日間お休みをいただきますが、それ以外は営業しております!


浜松のゴールデンウィークと言えば浜松祭りですね!\(◎o◎)/!

グランベルクも5月30日(火)までグランベルク祭りを開催しております!!!

f:id:glanzenbergvip:20170428120643p:image

お客様にサイコロを振っていただき、出た目に応じて当たりが変わります! なななんとハズレなしの大チャンス!

グランベルクでちょっと運試ししてみませんか?(#^.^#)

何が当たるかはご来店いただいてからのお楽しみ!

ぜひぜひグランベルクにお越しくださいませ~(●^o^●)