ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

9月のイベントのお知らせです!

こんにちは! 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

前回の更新から日があいてしまいました・・・すみませんm(__)m



9月のイベントのお知らせです!

9月1日(金)から9月4日(月)までの4日間、今回のイベントではなんとなんと・・・・カラーストーンが大集合します!!!

f:id:glanzenbergvip:20170829094027j:image:w640

普段ですと滅多にお目にかかることのできない世界の希少なカラーストーンたちがグランベルクに大集合します\(◎o◎)/!

一見の価値あり!! 是非皆さまの目で実際にご覧くださいませ(^_-)-☆

このイベント期間中限定ですが、カラーストーンクイズを店頭にて開催してます!

全問正解者には素敵なプレゼントをご用意しております(*^^)v

皆様のご来店お待ちしております!