ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

ジュエリー作家マーフィー氏が来日してます!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。



夏が終わったと思ったら急に冬が来たような気温になかなかついていけておりません(@_@;)

風邪をひかないよう気を付けたいですね\(◎o◎)/



さてジュエリーお仕立て相談会に合わせて、昨日から香港からジュエリー作家のマーフィー氏が来日しております!!!

ジュエリー作家のマーフィー氏に直接デザインの相談をすることができます。滅多にない機会ですので絶対に見逃せないイベントです!

合わせてマーフィー氏の作品も展示しております(#^.^#)

繊細かつ動きのある素敵なジュエリーがそろっております!

f:id:glanzenbergvip:20171020142137j:image

f:id:glanzenbergvip:20171020141942j:image

f:id:glanzenbergvip:20171020142713j:image

マーフィー氏がいらっしゃるのは明日22日(日)までですので、皆様是非お越しくださいませ!