ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

年末年始の営業のご案内

こんにちは。浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

毎日とっても寒い!寒いです!しっかり防寒して風邪を引かないよう気を付けたいですね(^O^)/


年末年始の営業のお知らせです!
f:id:glanzenbergvip:20171215105430j:image:w360
12月28(木)から1月4日(木)まで冬休みをいただきます。

通常ですと定休日に当たる12月20(水)と21日(木)は休まず営業してますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ!(#^.^#)


12月25日(月)までのクリスマスフェアも好評開催中です!

様々なシーンで活躍してくれること間違いなしのパール製品もありますよ~♪
f:id:glanzenbergvip:20171210094730j:image:w360

f:id:glanzenbergvip:20171210094807j:image:w360

f:id:glanzenbergvip:20171210095430j:image:w360
写真はほんの一部ですので、是非この機会にグランベルクにお越しくださいませ(*^_^*)

皆様のご来店お待ちしてます(^_-)-☆