ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

クリスマスケーキをいただきました!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。



今日はクリスマスイブ'イブ'ですね! 今日明日とクリスマスのごちそうやプレゼントを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか(#^.^#)


グランベルクでもクリスマスケーキをいただきました!
f:id:glanzenbergvip:20171222155831j:image:w360
クリームチーズのムースタルトです! 苺がたっぷりのったケーキには白ウサギと葉っぱのチョコレートが飾られて、もうとっても可愛いかったですっ(●^o^●)

見て楽しい!食べて美味しい!ケーキでした☆ミ

やっぱり甘い物はいいですね~!食べると疲れも吹っ飛んじゃいます!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
まだまだクリスマスフェア開催中です!
ご自分へのご褒美や大切なクリスマスプレゼントにいかがでしょう!まだまだ間に合いますよ~(^_-)-☆
f:id:glanzenbergvip:20171121165914j:image:w360

明後日の12月25日(月)までです!お早めに~!!