ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

2月のイベントのお知らせです!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。


年が明けたと思ったらもう1月も終わりですね~早いですね~(@_@;)

今日は東京では積雪があったりして寒いですね! まあ浜松にいる限りは雪はあまり関係ないですけどね!(笑)


さて2月のイベントのお知らせです!

2月3日(土)から「大真珠展」を開催します!!

f:id:glanzenbergvip:20180122173722j:image

この「大真珠展」ではパールネックレスやペア珠・リングやペンダントに使用できるルースなどなどパールが勢揃いします!!!

たくさんパールが揃う「大真珠展」だからこそこの機会に自分に似合うピッタリのパールを探してみませんか?

2月18日(日)までの期間限定ですので、お見逃しなく!(#^.^#)

「パールのお悩み解決フェア」も同時開催します!

お持ちのパールジュエリーの点検・クリーニング・リメイクなどお気軽にご相談くださいませ!(*^^)v

皆様のご来店お待ちしております~(●^o^●)b