ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

国際宝飾展に行ってきました!

こんにちは! 浜松・大平台 ジィエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

今週は浜松でも雪が舞ったりして、体の芯から冷えるような寒い日が続いていますね(@_@;)


先日東京ビッグサイトで開催されていた「国際宝飾展」に行ってきました!

f:id:glanzenbergvip:20180124101619j:image

東京でもかなり雪が積もった後でしたので、日陰では雪が残っていたり凍結しているところもありました\(◎o◎)/!
浜松では雪はそうそう積もらないのでちょっとテンションが上がっちゃいました(笑)

初日とういこともあってか、国内外のバイヤーの方で賑わっていました! 特に海外から来てる方が多かったような気がします。

製品やルース、パーツなどその他にも展示されていて、いい刺激を受けることができ良かったです!

ここで学んだことをお客様に還元できるようさらに頑張っていきたいですね(●^o^●)


2月3日(土)から「大真珠展」を開催しますので、こちらも是非よろしくお願いします!!!