ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

3月にあのイベントを開催しますよ!

こんにちは! 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

前回更新から日が空いてしまいました・・・すみません<m(__)m>

3月に入りようやく春が近づいてきた感じがしてきましたね!! 桜の開花も楽しみな時期です(^^♪



2月に開催していました「大真珠展」が終了しました!

おかげさまでたくさんの方にお越しいただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました(#^.^#)


さてさて3月のイベントのお知らせですよ~~~!

3月9日(金)から3月11日(日)まで「カラーストーン大集合」を開催します!!!

f:id:glanzenbergvip:20180304134635j:image

今回もルース(裸石)や春の新作ジュエリーを展示します(^_-)-☆

とある番組で特集されたカラーストーン達も集合しますのでお楽しみに!

ルースやジュエリーがお好きな方必見のイベントです(●^o^●)

3日間限定のイベントとなってますのでお見逃しなく!

皆様のご来店お待ちしております!