ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

本日より通常営業です~

こんにちは! 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店グランベルクです。

本日5月6日(日)から通常営業してます!

・連休中にネックレスが切れてしまった・・・

・石がゆるんでしまって身に着けるのが不安・・・

・帰省中に宝石を譲る受けたものの、本物かどうか分からない・・・

などなど、ジュエリーでお困りのことは何でもご相談くださいませ!(^^♪

f:id:glanzenbergvip:20180413102136j:image:w360


余談ですが先日、祖父母と岐阜県の飛騨・高山に行ってまいりました!(^O^)/
f:id:glanzenbergvip:20180422120700j:image:w360

雰囲気のある町は散策しているだけでわくわくしきますね!!

色々食べてきたのですが、とあるところで食べた蕎麦寿司がとっっっても美味しかったです!
お米の代わりに蕎麦!真ん中には野沢菜が入っていて、蕎麦の香りと野沢菜のシャキシャキ感がベストマッチでした\(◎o◎)/!
f:id:glanzenbergvip:20180422134927j:image:w360

つるつるもちもちの白玉ぜんざいも食べちゃいました(●^o^●)
f:id:glanzenbergvip:20180422153129j:image:w360

食べるの大好きな私には最高の1日になりました(笑)

皆様も飛騨・高山に行った際はぜひ蕎麦寿司食べてみて下さい!(#^.^#)