ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

夏が近づいてきていますねぇ(^^)/


こんにちは! 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。


日に日に夏が近づいてきていますね!暑くなってくるとやっぱりかき氷が食べたくなります(#^.^#)

今年も美味しいかき氷に出会えますように・・・☆


さてさて今日はスタッフ岡田イチ押しジュエリーをご紹介したいとおもいます!

今回紹介するのはこちらのK18YG ピンクトルマリンのペンダント!

f:id:glanzenbergvip:20180519101007j:image:w360

インクルージョンの少ない上質なエメラルドカットのピンクトルマリン 1.03ctを使用しています\(◎o◎)/! とっても綺麗なんです!

イエローゴールドのパキッとした明るさと小粒のメレダイヤがピンクトルマリンの優しい色味・美しさを引き立てています(*^_^*)

なんとなんとこのペンダント、チェーンのプレートを通すスペースを考えて作っているのでトップの向きが変わります!ででん!
f:id:glanzenbergvip:20180519100325j:image:w360

ご覧のとおり横向きと縦向きでは印象がぐっと変わります(^^♪ 1つのアイテムで2通りの表情が楽しめますっ!

f:id:glanzenbergvip:20180519100558j:image:w360

トップの向きを変えて使いたい場面や様々なコーディネートに合わせていくこともできちゃいますよ(^_-)-☆

ぜひぜひ実際に手に取ってご覧くださいませ!

春のリメイク相談会も開催中です!皆様のご来店お待ちしております!(^○^)