ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

写真撮影しました~(●^o^●)

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

先日加工の打ち合わせで東京まで出張してまいりました! ものすごーーーーく暑かったです(笑)

打ち合わせはばっちりできたので有意義な時間を過ごせました!外は暑かったですけどね!(笑)


会社ホームページをリニューアルするために新しく写真撮影を行いました!(#^.^#)

この日はいつも撮影やホームページでお世話になっている方と、アシスタントでその教え子の専門学生さんが来てくださいました!!!

f:id:glanzenbergvip:20180711110026j:image:w360

f:id:glanzenbergvip:20180711112544j:image:w360

f:id:glanzenbergvip:20180711140720j:image:w360

暑い中1日がかりで撮影してくださいました!本当にありがとうございました(;_;)

どのような仕上がりになるのかはお楽しみに~♪


引き続き「大真珠展」「パールのお悩み解決フェア」が開催中です!(*^^)v

7月29(日)までですのでお早めに!!!