ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

本日より通常営業です!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

急に土砂降りの雨が降ったり雷がゴロゴロしたり不安定な天気が続いていたのが嘘のように、今日はピッカーンと晴れましたね!!
しかも涼しい!嬉しい!

ただまた暑い日が戻るそうなので気温差に負けないように気を付けたいですね~(^.^)



夏季休業をいただいてましたが、本日8月17日(金)から通常営業になります(#^.^#)

よろしくお願いいたします!


もうすでにご覧いただいた方もいらっしゃると思いますが、中日ショッパーの「ゲンキのヒント」にグランベルクが掲載されています!

f:id:glanzenbergvip:20180817092242j:image:w360

f:id:glanzenbergvip:20180817092250j:image:w360


まだの方はぜひぜひチェックしてみてください~\(◎o◎)/!