ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

香港に行ってきましたよ~!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。


9月11日から香港に行ってきました!!

私ににとっては初めての海外でしたので、出発前日は緊張でまぁ寝れませんでしたね!遠足の前の日みたいな(笑)

f:id:glanzenbergvip:20180914095744j:image:w360

これまでのブログでも書いていた通り国内の展示会には何度か足を運んだことがあったのですが、香港のジュエリー&ジェムフェアはものっっっっっ凄い広さ!規模!製品やルースの数!

もう只々圧倒されるばかりでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

f:id:glanzenbergvip:20180914094413j:image:w360

世界基準・・・といいますか、中々見れないハイクオリティなジュエリーや大きさも色も一級品のルースが展示されていました(*^_^*)

本当に凄すぎて語彙力が低下して「すごい」「綺麗」しか言えなくなっていました・・・(笑)

感想が長くなりそうなのでこの辺で!

続きはまた次回(*^^)v