ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

浜北の「永楽屋」さん

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

急に寒くなり、急いでコートを引っ張り出しました(@_@;)


先日、お客様がお店をオープンしました!!!

f:id:glanzenbergvip:20181123095707j:image:w360

浜北の「永楽屋」さん。駄菓子屋さんですが、ミニライブのできるステージや談話のできるスペースもあるお店になっているそうです!とっても素敵!

11月23日(金)の中日新聞に掲載されています。チェックしてみて下さいね(^^♪


個人的ですが、駄菓子といえばヨーグルときなこ棒が好きでしたね~(*^_^*)

あとひも付きの飴もよく買っていました(笑) 大きなピンク色の飴が出ると嬉しかったなぁなんて(*^。^*)


皆さま是非「永楽屋」さんにお立ち寄りくださいませ~(●^o^●)