ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

御朱印!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。


先日お休みに愛知県新城市にある龍岳院へ御朱印をいただきに行ってきました!

f:id:glanzenbergvip:20181221110256j:image:w360

私が・・・というより母が御朱印集めが好きでついて行ったんですけどね!(笑)

f:id:glanzenbergvip:20181221110540j:image:w360

f:id:glanzenbergvip:20181221110547j:image:w360

お話しながら目の前で書いてくださります(#^.^#)

季節ごとにあったスタンプで飾ってくれるので見返したときにその時の情景も思い出せますね~!

御朱印はもちろんですが、なんといっても看板猫の「レオ君」!!!

f:id:glanzenbergvip:20181221105615j:image:w360

もー本当に可愛いんですよ!!!!(レオ君に釣られてきましたなんてそんなこと・・・(笑)

御朱印をいただく順番を本堂で待っているのですが、レオ君が来た方みんなに挨拶していくんです!!

とーっても人懐っこいので人気者なんです~(*^^) 福井県にある猫寺からお迎えしてきた子なんですって♪

カメラを構えるとにゃ~って手にスリスリしてくれるから可愛すぎて上手く写真が撮れませんでした(●^o^●)

結果レオ君にメロメロになって帰ってきましたとさ(笑)