ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

浜松プリン

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

 

3月も半ばということで、県内では卒業式や公立高校の合格発表もありましたね!

 

私の親戚の子も無事志望校に受かったようで一安心。

 

多くの方に桜が咲きますように...🌸

 

先日新しくオープンしたプリン専門店の「Priful(プリフル)」のプリンを買ってきました!!!

 

f:id:glanzen-berg:20190315113342j:image

 

花をコンセプトにしたカラフルで可愛らしいお店と写真映えしそうな瓶に入った見た目も綺麗なプリンです💐

 

プリンは、プレーン・抹茶・フラワー・いちご・みかんの5種類✨

 

f:id:glanzen-berg:20190315112444j:image

 

今回はプレーンとフラワーと抹茶の3個セットを購入!

 

f:id:glanzen-berg:20190315112438j:image

 

しっとりなめらか系のプリンは口に入れるとクリーミーな味が広がります(*^◯^*)

 

私は抹茶をいただきましたが、苦すぎずかつ甘すぎないプリンは抹茶特有の香りはしっかり残っていてとっても美味しかったです!!!

 

今度はいちごもみかんも食べたいな〜(笑)

 

「Priful(プリフル)」

浜松市西区湖東町5652-1 東名西インター降りてすぐの所にあります!

 

皆さんも是非行ってみてくださいね〜😋