ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

GWですね〜!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

 

もう既にGWを満喫されている方も多いのではないでしょうか?!

 

長い方だと10連休...!凄い!海外も行けちゃいますもんね〜(`・ω・´)

 

(私だとそんなに急に長期のお休み貰っても戸惑ってしまいそう...笑)

 

グランベルクは明後日の4月30日(火)まで営業しております!

 

お出かけ前のジュエリーのクリーニングなど是非是非お越しくださいませ〜(*^◯^*)

 

そしてそして5月は大変好評だったあのイベントを開催します!!!

お知らせはまた後日公開します✨

 

 

f:id:glanzen-berg:20190428171452j:image

内容と何ら関係ないですが、可愛い...

 

皆さんの猫ちゃんわんちゃん可愛い子達の写真随時募集してます...(個人的に笑)