ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

フラワーパークへ!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

 

日中はすっかり初夏の雰囲気がするようになりましたね!

 

先日お休みにフラワーパークに行ってまいりました!

 

そしてそして念願の藤の花を見ることが出来ました✨

 

f:id:glanzen-berg:20190512172032j:image
f:id:glanzen-berg:20190512172036j:image

 

藤と言えば紫!なイメージを持っていましたが、実際見ると白藤も素敵ですね〜😊

 

藤の咲いている付近はジャスミンの香りがしたのですが、何故なのでしょうか...🤔

 

ちょうど薔薇も見頃で、こちらもとっても綺麗でした💐

 

かなりの品種の薔薇を楽しむことが出来ました💫

f:id:glanzen-berg:20190512172621j:image
f:id:glanzen-berg:20190512172628j:image
f:id:glanzen-berg:20190512172625j:image
f:id:glanzen-berg:20190512172632j:image

 

綺麗な花を見ると心もフレッシュ出来て最高ですね!

 

パーク内をぐるーっと一周あるいたらめちゃめちゃ運動になりました!運動不足の私には最適!笑

 

ちなみに温室の中には薔薇を使ったソフトクリームも売っていました!(私は食べていないですが...)

 

皆様も是非行ってみてください〜🥳