ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

ペールトーン🎨

こんにちは!浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

 

暑くなってきたら痩せることが出来るのではと希望的観測を持っているスタッフOです( ̄▽ ̄)

 

憧れのスリムボデーになりたい気持ちはあっても、ついつい食べてしまう...食べることが好きな自分としては食事制限は厳しいですね...失敗続きですヽ(´o`;

 

 

今年のトレンドカラーは「ペールトーン」だそうですね!

 

パステルカラーよりも淡いカラーのようで。

 

カラーストーンにも淡い優しい色味のもの沢山ありますね〜。個人的には大好きです笑

 

ローズクォーツやミルキーアクアマリン、クンツァイトやモルガナイトも当てはまりそうですね( ´∀`)

 

つるんとしたカボションなんかは夏に身に付けるには涼しげな印象で洋服などにも合わせやすいと思います!

 

(そういえばこのあたりのルースは店頭に...笑)

 

同じ宝石でも濃淡が変わると印象もガラッと変わりますからね。比べていただくのも楽しいと思います。

 

それでは!