ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

ついに梅雨入り☔️

こんにちは!浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

 

ついに東海地方も梅雨入りしましたね!

 

ジメジメするし暑いし洗濯物は乾かないですが、この時期は紫陽花が見頃になるので楽しみな気持ちもあります(*´∀`*)

 

さて昨日の土砂降りから今日は打って変わっていいお天気ですね〜☀️

いや暑い、暑いです...笑

 

 

こんな日につるつるっと食べたいうどん!

皆様に是非おススメしたいうどん屋さんが、湖西市鷲津にある「富泉」さんです( *`ω´)

f:id:glanzen-berg:20190608084602j:image

 

茹でたてつるつるもちもちの讃岐うどん!揚げたてサクッサクの天ぷら!シンプルですが本当に美味しいんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

メニューは、かけの温かいのと冷たいの(その他もありますが)メインの2つから選び、セットで えびちく(海老とちくわ) とり ちくたま(ちくわと卵)の3種類から選べます!

ここがですね〜美味しいのでどれにしようかいつも悩みます笑 

ちなみに写真はとり天です( ^ω^ )

 

駐車場は少なめですので乗り合いで行かれることをお勧めします✨

 

閑話休題のような内容で今日は終わりです!

 

それでは!