ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

山梨へ!

こんにちは!浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

 

7月も半ばを過ぎ、もうすぐ来る本格的な夏の暑さに怯えています笑

 

先日出張で山梨へ行ってまいりました!!!

 

7月とは思えない涼しさ...いや逆に肌寒いのではという気温でした。(暑いの苦手な私にとっては最高な気温ですけど!?)

 

大事な加工の打ち合わせをする前に、お腹が空いてはなんとやらで

やっぱり山梨といえば!なこちらをいただきました!

 

f:id:glanzen-berg:20190808142254j:image

ほうとう
f:id:glanzen-berg:20190808142257j:image

鳥のモツ煮!!!

 

私はきのこほうとう🍄を選びましたが、びっっっくりするぐらいボリュームたっぷりなほうとうにお腹も大変満足!いや本当に美味しいですね!大好きな蕨がたくさん入っていて頬が緩むの抑えられませんでした笑

 

名物の鳥のモツ煮は歯ごたえとタレの濃さがバッチリで美味しさ100満点!💯

 

どんな打ち合わせだったかは9月をお楽しみに!