ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

夏といえば...。

こんにちは!浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

 

日が沈むのも早くなりほんの少しだけ秋が近づいてきてるのを感じますね!

 

ですが今週末からまた暑くなるそうで...。

 

早く涼しくなれ〜〜〜(>人<;)

 

さてさて、先日友人に誘われ浜北にあるニコエに行ってまいりました!

 

初めて行きましたが、めちゃめちゃ綺麗&シャレオツ〜〜な建物ですね✨

 

今回の目的はかき氷!🍧

 

なんとかき氷甲子園なるものを開催していまして...!

全国の美味しい食べ物を使ったシロップを楽しめます🥰

 

今回私が選んだのは...かぼす!

 

f:id:glanzen-berg:20190827173423j:image

 

王道の苺やメロンと迷いましたが、さっぱり食べられそうであんまり見たことのないかぼすに惹かれましたね😎

 

酸味が程よく効いたシロップとぷるぷるのジュレが乗っていて、美味しかったです!!!

 

何種類も食べて味比べ...✨と思っていましたが、一個でお腹いっぱいになってしまい他は食べられませんでした笑🤭

 

なんと秋にはパフェもやるそうで!こちらも気になる〜〜〜!!!

 

かき氷は9月1日までなので、皆さま是非行ってみてくださーい!