ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

美術館①🎨

こんにちは!浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

 

あれ?秋は?もう冬?!いつ秋来ました?!ってな感じで気温のスピード感についていけない岡田です_:(´ཀ`」 ∠):

 

先日東京に赴き美術館に行ってまいりました!なんとハシゴ!

 

1つめは国立新美術館で開催されている「カルティエ、時の結晶」へ。

 

f:id:glanzen-berg:20191201001026j:image

 

最初の感想は、もう展示方法がオシャレ!そして館内ちょっと暗め!でした。笑

 

ジュエリーはもちろん、他にもデザイン画や参考にしていた書物なども展示されていて大変勉強になりました!

 

中には個人蔵のものもたくさんあり、さすが...すご...と心の中でつぶやきました🤫

 

最後には写真撮影OKの展示がありましたが、暗い中でガラス越しに撮るのがほんっっっとうに難しくて見直しても何だかよく分からない写真しか残っていませんでした_(:3 」∠)_

 

f:id:glanzen-berg:20191201001953j:image

どうしたら綺麗に撮れるものか...🤔

 

もう1つの美術館は次回!ではまた!