ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

昇級しました!

こんにちは!浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

 

12月も残りわずかとなり、年末には掃除して断捨離しなくては...と、考える今日この頃です😅

 

 

さてさてスタッフ岡田は、この度ジュエリーコーディネーター3級から2級へと昇級しました!!!!!ぱちぱち!!!

f:id:glanzen-berg:20200105003717j:image

 

科目が細かくなり内容も更に深くといったところだったので、中々大変でしたが

何とか無事合格しました!本当に良かったです、ほっと一安心です笑

 

この試験で得たものを還元できるよう更に頑張ります!

 

ではまた!