ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

ガレット。

こんにちは!浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

 

 

お洒落なものを食べるとお洒落な人間度が上がった気がする今日この頃です(`・ω・´)

 

最近シャレオツなガレットを食しました!f:id:glanzen-berg:20200131002802j:image

 

確か苺と塩キャラメル...だったかと←

 

苺の酸味とあまじょっぱい塩キャラメルの相性は最強です!

 

甘いものとしょっぱいものは交互で食べると延々と食べ続けられる無限ループに...。

 

これってあるある、ですよね?!笑

 

あと最近気付いたことは、好きな紅茶はアールグレイでした☆〜(ゝ。∂)

 

今度はシンプルなバターとハチミツのみのガレットも食べてみたいですね〜。

 

うーん、見返すとこのガレットの配色は綺麗ですね!

 

 

ではでは!