ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

食いしん坊の旅

こんにちは!浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

 

先日お休みの時にちょいと東京まで行ってまいりました!

 

ラーメン(2杯)にチャーハンに蕎麦に天ぷらに鴨肉に食いしん坊の旅を...笑

こちらにぼしを使ったとてもシンプルならーめんでしたが、ダシの味がぎゅぎゅっと詰まっていてびっくりするぐらい美味しかったです!!!ラーメン単品なら500円でおつりがくる安さにも驚きです😳

f:id:glanzen-berg:20200229004207j:image

 

あれもこれも食べたいんですもの仕方ないですね!体重が増えることなんて気にしちゃいられない!😇

 

でもでも美味しいものを食べると心も体も元気になりますね〜🌟

 

それと自分へのお土産に紅茶を買ってまいりました!

写真は取り損ねたのですが、アールグレイとアッサムとダージリンの3種です! アッサムとダージリンセカンドフラッシュを。

 

親切に沢山試飲させていただきながら、スタッフの方が茶葉や農園の説明を細かくしてくださいました!

 

奥が深くて美味しくて良いですね〜、もっと紅茶の事も勉強したくなりました!

 

個人的にはアールグレイが1番好きです!

 

他にも色々飲んでみて自分の好みを探ってみたいなぁと。

 

ではでは!