ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨毎週金曜日に更新します🔆

明日からイベント開催します!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

 

日毎に暖かくなり春が近づいてきているのを感じますね!

道端の花も少しずつ咲き始めているのを見ると、コロナウイルスで鬱々としている気持ちのままではいられないですね〜。もちろん予防なのできることはきちっとね。

 

 

この時期になるとやはり花粉症に悩まされている方多いですよね。

 

私自身はくしゃみや眼の痒みなどはあまり無いですが、毎年この時期になると必ずザラザラ・カサカサに肌が揺らぐので困り物です...😢

 

と前置きはそんなところで、明日21日(土)から23日(月)まで「ヴィクトリアンジェットの世界」を開催致します。

 

f:id:glanzen-berg:20200320135136j:image

 

詳細は最新情報へ記載していますのでそちらをご覧いただけたらと〜。

 

グランベルクでのジェットの展示は今回が初めてとなります!ですので今までとお店の雰囲気がガラッと変わるのではないかなぁと、ワクワクしております😊

 

漆黒の輝きを持つヴィクトリアンジェット。画像や言葉だけでなく、ぜひ実物を本物をご覧いただきたいです!

 

もちろんお求めいただけるものを展示しておりますが、中世ヨーロッパのアンティークジュエリーを特別展示します!

 

こちらも私とっても楽しみにしております🥳

 

中々見ることのできないものがグランベルクに揃いますので、ぜひ皆様お越しくださいませ〜!

 

ご来店お待ちしております!