ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

3月も終わりですね!

こんにちは!浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

 

3月も終わりにさしかかり、ちらほら桜が咲いているのを見かけますね!

 

雨も続いていますが三寒四温で少しずつ春の気配が近づいています🌸

小さな発見でも細やかな幸せを感じますね✨

 

今年はまだ桜の写真が撮れていないですが、無理はせずに気持ちだけお花見をしようかな...なんて🍡

 

 

マイナスな気持ちに負けてしまいそうですが、キラキラしたジュエリーを見て気分転換なんて良いかもですね!

 

新学期・新年度の時期にジュエリーも綺麗にお手入れすることをオススメします!

 

ですのでグランベルクではジュエリーの点検・クリーニングを常に無料で行っています🧼

 

美しく安全にご使用いただくためにも、点検・クリーニングは重要になってきますからね!

 

是非皆さまお越しくださいませ〜🕊