ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

チャレンジ🌟

こんにちは!浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

 

不要な外出を控えている今、外食が出来ずモヤっとしていますが我慢の時ですね!

 

今回はジュエリーと関係ない記事となります🤭

 

個人的なニュースですが、最近柚子胡椒の美味しさに気づきました!何なら何につけても美味しのではないかと...いや柚子胡椒が美味しくさせてくれるのか...?!笑

 

市販の柚子胡椒は私はちょっと塩っぱいと思うので、いっそ自作したら良いのではという考えに至りまして。

 

意気揚々とスーパーで青唐辛子を探したのですが、無い!何処にも無い!(お恥ずかしながらスーパーにないこと初めて知りました...笑)

あるのはシシトウのみ...いやシシトウ大好きです。

 

なので家庭菜園で青唐辛子を栽培しようかと考えています。と言っても遥か昔にミニトマト育てたぐらいなので自信はなく....🤭

 

皆様はこの期間に何か始めたりすることなどあるのでしょうか?🤔

 

いつもとは違うことにチャレンジして少しでも不安な気持ちが取り除けます様に頑張ります!