ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

晴れますように🔆

こんにちは❗️

 

浜松・大平台にある、ジュエリーリメイク専門店「グランベルク」スタッフのきくちです🌼

 

最近、室内での生活が主な為、運動不足を感じることが多く体重計に乗るのが怖い毎日です…😨

 

そんな私ですが、ここ数日にスクワットなど始めてみたり…😳

 

ちゃんと体動かさないとですね❗️

 

早く晴々とした青空の下を散歩したい気持ちでいっぱいです😤

 

梅雨の空、はやく飛んでけ〜!💨💨

 

f:id:glanzen-berg:20200706140546p:image

 

さて、今月3日から始まったグランベルク『大真珠展』も折り返し地点になりました🔆

 

雨が多い毎日ですが、是非ジュエリーのクリーニングや、美しい真珠の数々を見にご来店くださいませ✨

 

パールのネックレスの糸替え一本無料フェアも行なっております❗️😳✨

 

スタッフが一本一本丁寧に糸替えさせて頂いております😊

 

f:id:glanzen-berg:20200707171028p:image

 

また、インスタグラム弊社アカウントにて真珠製品のご紹介をしております❣️

 

https://instagram.com/glanzenberg

 

f:id:glanzen-berg:20200809170439j:image

 

今までに製作したリメイクジュエリーのご紹介などもしておりますので是非チェックしてくださいね❗️

 

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております✨

 

💧

まだまだ雨が多く、各地で豪雨の被害がテレビなどで放映されてますね…😥

 

浜松では雨による被害などは出ていませんが、これからに備えておかなければ…ですね…❗️😣

 

被災された方々が早く元の生活に戻れますように…❗️