ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

🔹トレンドカラー🔹

f:id:glanzen-berg:20200724163733j:image

こんにちは❗️

 

浜松・大平台にあるジュエリーリメイク専門店「グランベルク」スタッフきくちです🌻

 

先日、7月21日は土用の丑の日でしたね❗️

 

土用の丑の日は「う」のつくものを食べると縁起が良いということで、我が家ではうなぎをいただきました😋

 

あの食欲を誘う蒲焼の匂い…こんがりした表面とふんわりとした食感…イメージするだけでお腹が減ってしまいますね…🤤

 

この時期は暑さで食欲が落ちやすい時期なので、精のつくものを食べて元気に夏を乗り切りましょう❗️😤

 

さて、今年も夏外出の際にはトレンドカラーを身につけたいですよね✨

 

身に付けるものはお洋服だけでなく、宝石もおすすめですよ🥰

 

今年のカラーオブザイヤーで選ばれたのはクラシックブルー💙

 

(アフリカ産アクアマリン)

f:id:glanzen-berg:20200724155731j:image

 

精神を安定させてくれる安らぎを与え、平和や穏やかさを呼び込むと言われる色です。

 

青色を持つ宝石はアクアマリンの他にも多く存在し、それぞれ唯一無二の色を持って生まれてきます。

 

そんな唯一無二の色を持つ宝石たちが私達と出会う時って、とても運命的であり奇跡みたいですよね✨

 

9月の新店舗オープンの際にはカラーストーンミュージアムを開催予定です💎(※要予約となります)

 

是非、運命の宝石に出逢いにお越し下さいませ✨