ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

オープンまであと10日です❗️

こんにちは❗️

 

浜松・大平台にあるジュエリーリメイク専門店「グランベルク」スタッフきくちです🌟

 

まだまだ暑く、じりじりとした日差しが続いておりますが、なんだかちょっぴり涼しくなってきたかな?と思う今日この頃です❗️😃

 

皆様熱中症などお気をつけくださいませ❗️

 

さて、本日25日ですが、グランベルク新店舗オープンまであと10となりました❗️🥳

 

引越しから1ヶ月もあっという間で、店内の内装も着々と準備が整ってきております✨

 

店内を彩ってくれるディスプレイのお花たちも新しくなりました💐✨✨

 

実は、グランベルクのお客様がディスプレイを制作してくださっているのです❗️すごいですよね❗️😳

 

本当に素敵なお花たちばかりでキュンとしてしまいます🥰

 

f:id:glanzen-berg:20200825171919j:image

 

f:id:glanzen-berg:20200825171954j:image

 

そして、今回の写真の、グランベルクのロゴと新しいウェルカムボードは、店内のディスプレイを製作してくださっているお客様の旦那様が手作りしてくださりました😳❣️ありがとうございます☺️

 

文字が飛び出す仕組みになっていて、とても素敵に仕上げてくださりました!ご来店の際には是非じっくりとご覧ください✨