ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

チョコレート🍫

こんにちは!

 

浜松・大平台にある、ジュエリーリメイク専門店「グランベルク」スタッフきくちです❗️

 

昨日の雨模様から急に冷え込み、少しずつあったかくなってきていたのが嘘のようですね…😖

 

場所によっては雪も降っていたようで、体調管理をしっかりとしていきたいですね!

 

先日27日より百貨店さんではアムール・デュ・ショコラが開催されましたね!

 

バレンタイン、好きな人や恋人にプレゼントする文化にプラスして自分チョコ、ご褒美チョコの文化が増え、ご自身にチョコレートを購入される方が増えましたね❗️

かくいう私もその1人ですが皆様、自分チョコは購入されましたでしょうか?

 

今年からは、店頭での販売だけだったアムール・デュ・ショコラですが、ネットでの先行通販も開催されており、そちらをご利用された方も多かったのではないでしょうか?

 

私も先行通販を利用して、2月14日に自分用のチョコが届く予定です🍫🥳

 

そして本日はチョコレートのご紹介です✨

 

写真は去年の自分チョコです🍫

 

f:id:glanzen-berg:20210129154643j:image
f:id:glanzen-berg:20210129154647j:image

 

少し前にご紹介したドゥバイヨルのチョコレート、写真のものはフィナンシェとマカロンです!

 

フィナンシェはしっとりとした食感とショコラが口いっぱいに広がり、マカロンはザクザクとした食感とコーティングされたチョコレートのなめらかさが絶品です…!

 

こちらのフィナンシェとマカロンがセットになったお品、ネット通販ももちろんございます!

 

完売しているところもありますが、まだ販売があるところもありますので、ご興味ある方は是非ご賞味くださいませ…!私の推しチョコであり、1番のおすすめです…!

 

ドゥバイヨルはオランジェットやシトロネットもとても美味しいので是非皆さまにも美味しさを知っていただきたい一品です✨

 

長々と語ってしまいましたが、今日はここまでにさせていただきます!

 

2月に入りましたら皆さまにお知らせがグランベルクよりございますので、是非楽しみにお待ち下さいませ…✨😊

 

ジュエリーリメイク専門店「グランベルク」

TEL:053-523-8558

E-mail:info@glanzen-berg.com

営業時間:10:00〜17:30

定休日:水、木曜