ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

『ジュエリーお手入れフェア』開催終了いたしました!

こんにちは!

 

浜松・大平台にあるジュエリーリメイク専門店「グランベルク」スタッフきくちです✨

 

f:id:glanzen-berg:20210601155712j:image

 

4日間開催しておりました『ジュエリーお手入れフェア』ですが、31日をもちまして開催終了いたしました。

 

連日沢山のお客様にご来店、ご好評いただきまして誠にありがとうございました。

 

普段中々見ることのできないスパークダイヤモンド、ローズカットダイヤモンドを使用した製品の数々楽しんで頂けましたでしょうか💠

 

今月も皆様にお楽しみいただけるフェアを予定しておりますので、楽しみにお待ちくださいませ❣️