ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

2022年も、ありがとうございました。

 

みなさん、

 

メリークリスマス🎄🎅🎄

f:id:glanzen-berg:20221223151058j:image

 

スタッフのヤマダです。

 

本年も残すところあと9日となりました。

グランベルクは27日が営業納めとなります。

 

 

本年を通して、さまざまなイベントを開催いたしまして、たくさんのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。

 

そして、おかげさまで、グランベルクの主軸であるジュエリーリメイクを、お仕立ていただきました作品数が、本年で2600件を突破いたしました!!👏

 

お客様とご相談を重ねて完成した、たくさんのジュエリー達が、みなさま方の元で輝いていることを願います。💎(アフターメンテナンス、クリーニング承っております。お気軽にご相談ください。☺️)

 

2023年も、お客様の思いをつなぐ、素敵なジュエリーのご提案ができるよう、グランベルクスタッフ一同精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

クリスマス寒波で、体に刺さるような風が浜松は吹いておりますが、🌪

暖かくなさって、良いお年をお迎えください。