ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

本日は晴天なり。

初めまして(^-^)


グランベルク営業の石川卓弥です。
スタッフブログがスタートしました!!これから時々僕の日常を社長に怒られない程度で
ブログに載せさせてもらいますのでよろしくお願いします。





さて、本日は天気も良いのでお出掛けの方も多いのではないでしょうか?
出かけたと言えば先日久しぶりに映画を観に行きました(^^♪





堤真一さんが主演の「俺はまだ本気出してないだけ」を観に行ってきました!
最高に面白かったです!かなり無粋な映画ですが久しぶりに映画館で腹を抱え笑いました。
ホントに堤真一さんはどんな役でもこなせる凄い俳優ですね!!
いつも思うんですが映画館で食べるポップコーンは何であんなに美味しく感じるのかな?





只今ダイエット中ですが意思の弱い僕はついつい暴飲暴食にはしってしまいます(泣)
以後気をつけなければ(ToT)