ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リメイクでダンシングストーン

こんにちは。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。11月の最後の週末になってやっと冬らしい気候になりましたね。昨日は我慢しきれず今シーズン初暖房の出番でした。とは言え、冬は割と好きなのでピンとした空気を楽しんでいたりし…

史上2番目に大きいダイヤモンド

こんにちは。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。寒くなりましたね。天気予報あたりました。遠いアフリカのボツワナでは史上2番目に大きなダイヤモンドの原石が掘り当てられました!なんと1111カラット\(◎o◎)/。ゾ・ロ・目…

寒くなった、のか?

おはようございます。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。週明けからグッと寒くなるという話だった気がするんですが、あれ?寒くなってます?私、今シーズンまだババシャツ着てません。コレ暖かい証拠です。今年はどんな冬になる…

クリスマスフェア、始まってます!

おはようございます。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。11月も後半だというのに驚くほど暖かいですね。今年は冬が無いんじゃないかと言うほどです。とは言っていても暦は進んでいきますのであと10日で12月です。お坊さんも走る…

クリスマスまであと1ヶ月

おはようございます。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。「世界の宝石博覧会」盛況のうちに閉幕となりました。3日間たくさんのお客様にお会いできて若狭さん含めスタッフ一同大変喜んでおりました。心地よい疲労を感じております…

本日最終日です。

おはようございます。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。連日ご好評いただいております「世界の宝石博覧会」。いよいよ本日最終日となりました。まだご来店いただいてないお客様は、こんなにたくさんお希少石を一度に見る機会を…

世界の宝石博覧会、中日です

おはようございます。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。昨日から始まりました「世界の宝石博覧会」。開店から多数のお客様にお見え頂き、盛況の初日でした。スタッフは手が空いた者から順番にお昼ごはんを頂くんですが、社長と…

いよいよ開幕、世界の宝石博覧会!

おはようございます。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。お待たせしました!「世界の宝石博覧会」開幕です!「イケメン」カリスマコーディネーターも満を持して登場です♡皆様により良いお品物をご紹介しようと真剣に打ち合わせを…

いよいよ、宝石博覧会!

おはようございます。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。いよいよ定休日明けの金曜日から「世界の宝石博覧会」開催です。お待たせいたしました。今回はこ特別ご提供品、パート2のご紹介です!昨日ご紹介した物以外にも目玉商品が…

イベント続報

こんにちは。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。いよいよ今週末に迫りました「世界の宝石博覧会」。お手元にDMが届いていると思います。今回はこのイベントの為にご用意した特別ご提供品のご紹介です。まずは今回の目玉。蛍光ブ…

イベントまで、1週間!

こんにちは。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。いよいよ開催まであと1週間となりました「世界の宝石博覧会」。お手元にDMが届いた頃でしょうか?世界中から希少性の高い、レアストーンと呼ぶにふさわしい石の数々を集めてご紹介…

ホームページが新しくなりました(^^♪

こんにちは。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。いつも当店のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。いつも覗いていただいてる方の中には、「あれ?おやおや?」と、気づいてくださった方もいらっしゃるかもし…