ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

2015-01-01から1年間の記事一覧

本日仕事納めです。

こんにちは。浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。師走も大詰めですね。グランベルクは本日仕事納めとなります。明日から3日から冬休みを頂戴します☃本年中は大変お世話になりました。おかげさまでリメイク件数も1000件を超えました…

冬季休業のお知らせ

こんにちは。浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。クリスマスも終わり2015年も残すところ6日となりました。当店もお正月休みを頂戴しますのでお知らせいたします。年内は28日(月)まで、明けては4日(月)からの営業となります。当…

かわいい子、出来ました❤

おはようございます。浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。さてさて、本日はかわいいこぶたちゃんのご紹介です。つぶらな瞳がかわいいでしょ?お客様オーダーのこぶたちゃんペンダントトップです。4周年祭の記念イベントで来日して…

クリスマスプレゼント

おはようございます。浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。信じられない話ですが、12月もあと2週間を切りました。ちょっと自分の気持ちがついていかない感じであります(*_*)ですが、昨日は自分の中のクリスマス気分を高めて参りまし…

合格!!

こんにちは。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。やったやった!やりました!誰が? 「酒井くん」が何を? 「ジュエリー・リモデルカウンセラー試験」の「1級試験」をどうした? 「合格」しました!!!\(◎o◎)/!入社1年11ヶ月…

クリスマスシーズン到来

こんにちは。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。いよいよ本年最後の月、12月に突入です。ちょっと前に2015年になったばかりのような気がしているんですが、月日の経つのは早いものですね。本格的にクリスマスシーズン到来です。…

リメイクでダンシングストーン

こんにちは。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。11月の最後の週末になってやっと冬らしい気候になりましたね。昨日は我慢しきれず今シーズン初暖房の出番でした。とは言え、冬は割と好きなのでピンとした空気を楽しんでいたりし…

史上2番目に大きいダイヤモンド

こんにちは。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。寒くなりましたね。天気予報あたりました。遠いアフリカのボツワナでは史上2番目に大きなダイヤモンドの原石が掘り当てられました!なんと1111カラット\(◎o◎)/。ゾ・ロ・目…

寒くなった、のか?

おはようございます。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。週明けからグッと寒くなるという話だった気がするんですが、あれ?寒くなってます?私、今シーズンまだババシャツ着てません。コレ暖かい証拠です。今年はどんな冬になる…

クリスマスフェア、始まってます!

おはようございます。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。11月も後半だというのに驚くほど暖かいですね。今年は冬が無いんじゃないかと言うほどです。とは言っていても暦は進んでいきますのであと10日で12月です。お坊さんも走る…

クリスマスまであと1ヶ月

おはようございます。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。「世界の宝石博覧会」盛況のうちに閉幕となりました。3日間たくさんのお客様にお会いできて若狭さん含めスタッフ一同大変喜んでおりました。心地よい疲労を感じております…

本日最終日です。

おはようございます。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。連日ご好評いただいております「世界の宝石博覧会」。いよいよ本日最終日となりました。まだご来店いただいてないお客様は、こんなにたくさんお希少石を一度に見る機会を…

世界の宝石博覧会、中日です

おはようございます。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。昨日から始まりました「世界の宝石博覧会」。開店から多数のお客様にお見え頂き、盛況の初日でした。スタッフは手が空いた者から順番にお昼ごはんを頂くんですが、社長と…

いよいよ開幕、世界の宝石博覧会!

おはようございます。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。お待たせしました!「世界の宝石博覧会」開幕です!「イケメン」カリスマコーディネーターも満を持して登場です♡皆様により良いお品物をご紹介しようと真剣に打ち合わせを…

いよいよ、宝石博覧会!

おはようございます。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。いよいよ定休日明けの金曜日から「世界の宝石博覧会」開催です。お待たせいたしました。今回はこ特別ご提供品、パート2のご紹介です!昨日ご紹介した物以外にも目玉商品が…

イベント続報

こんにちは。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。いよいよ今週末に迫りました「世界の宝石博覧会」。お手元にDMが届いていると思います。今回はこのイベントの為にご用意した特別ご提供品のご紹介です。まずは今回の目玉。蛍光ブ…

イベントまで、1週間!

こんにちは。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。いよいよ開催まであと1週間となりました「世界の宝石博覧会」。お手元にDMが届いた頃でしょうか?世界中から希少性の高い、レアストーンと呼ぶにふさわしい石の数々を集めてご紹介…

ホームページが新しくなりました(^^♪

こんにちは。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。いつも当店のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。いつも覗いていただいてる方の中には、「あれ?おやおや?」と、気づいてくださった方もいらっしゃるかもし…

イベント予告です

こんにちは。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。先日、イケメンカリスマコーディネーター(笑)の若狭さん来店のブログを書きましたが、今回は続報です。来月、11月13日(金)~15日(日)に「世界の宝石博覧会」を開催いたしま…

カリスマ降臨!(^^)!

おはようございます。浜松市・大平台のジュエリーリメイク専門店「グランベルク」です。日に日にお日様も傾き、涼しくなってきましたね。秋の訪れを感じます。そんなさわやかな秋風とともにイケメンカリスマコーディネーター(笑)若狭さんが来店しました。…

CM撮影です!

こんにちは。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。本日は定休日ですが、ほぼ全員出勤しております。定休日を利用してCM撮影をしているのです!ご近所の方はご覧になった方もいらっしゃるかもですね。お天気に恵まれて良かった~…

お月見ですね

こんにちは。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。本日9月27日は月が一番美しく見えると言われる『中秋の名月』です。お月見を予定している方もいらっしゃるのでしょうか?残念ながらお天気が心配ですね。夜には雲も切れるでしょう…

鋭意製作中です

こんにちは。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。シルバーウィーク最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか?暑さ寒さも彼岸までの言葉通り、お中日を迎えて涼しい一日となりましたね。さて、巷が夏の暑さもひと段落を迎えた今日こ…

イベント最終日です!!

こんにちは。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。マーフィーさんの在店も今日を残すのみとなりました。まだご来店いただいてないお客様は是非この機会にご来店くださいませ。今日も大雨の予報が出ています。皆様お気をつけてお過…

イベント開催中です!!

おはようございます。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。「マーフィ展」初日の昨日はたくさんのお客様にご来店いただきました。ありがとうございました。ご本人も少し緊張されているようでしたが、開店からたくさんのお客様がお…

4周年です

こんにちは。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。昨日は大雨でしたが、皆様は大丈夫でしたか?緊急アラームが鳴るとびっくりしますね^_^;昨日の大雨が嘘のように良いお天気になりました。4周年を迎える当店には「雨降って地固まる…

おかげさまで4周年!!

こんにちは。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。今日から9月です。月日の流れの速さに驚きを隠せません…さて、グランベルクはこの9月で4周年を迎えます。いろいろありましたが、振り返ってみればあっという間。光陰矢のごとし、…

夏休みです!!

こんにちは。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。毎日暑いですね。皆さまそろそろ夏休みでしょうか?当店も明日から16日まで夏休みをいただきます。17日からは通常通り営業いたしますので、また遊びに来てくださいね。とりあえず…

《ダンシングストーン》あります!!

こんにちは。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。毎日暑いですね。いよいよ夏本番。まぶしい日差しを受けてジュエリーの最も輝く季節です。そんなまぶしい季節にさらに輝きを放つリメイクのご紹介です。先日、あるテレビ番組で紹…

夏の元気なごあいさつ

こんにちは。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。台風一過、皆様のおうちは大丈夫でしたか?当店は台風の進路がずれた時の為に「臨時休業」の看板を用意していたのですが、使わずにすみました✌夏のごあいさつの季節ですが、当店に…