ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

秋の乗鞍岳へ

 
f:id:glanzenbergvip:20141004111450j:image:w360


台風が近づいているのに乗鞍へ行ってきました! 

  バスで2700mまで行けるというので気軽に・・・
f:id:glanzenbergvip:20141008154522j:image:medium:right

       歩くのは300mだけじゃん・・・みたいな。



 これが何の何の! 

 登山をされる方には大変申し訳ない!


 靴は一応それなりでしたが やはり、ちゃんと装備していかねばいけませんね。

 
f:id:glanzenbergvip:20141008160038j:image:medium:left
反省! ただひたすら反省!

f:id:glanzenbergvip:20141004123139j:image:w360


 
f:id:glanzenbergvip:20141008155731j:image:medium:right
でも、良かったです。本当に良かったです。お天気も良くて☀

 

本来なら ここで頂上で撮った写真をupさせたいのですが、

 この世のものとは思えない形相ですので掲載不可!!



これは 御嶽山です。噴煙があがっていました。

f:id:glanzenbergvip:20141004123055j:image:w360


御嶽山の噴火により亡くなられた方々のご冥福を深くお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。