ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

世界の宝石博覧会、中日です

おはようございます。

浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。


昨日から始まりました「世界の宝石博覧会」。
開店から多数のお客様にお見え頂き、盛況の初日でした。
スタッフは手が空いた者から順番にお昼ごはんを頂くんですが、
社長と若狭さんは忙しさからを食べるタイミングを見失い、結局3時過ぎに。
その横で私はムシャムシャとしっかりとおやつを食べておりました(^◇^)

こういう忙しさって不思議と空腹感や疲れを感じる事が無いんですよね。
スタッフはありがたさと充実感を感じる一日でした。

そして本日はこちらのご紹介です。
f:id:glanzenbergvip:20151105095041j:image
グランベルクが厳選した美しいルースの数々をお値打ち価格にてご提供します。

ハートシェイプの5ctオーバー(!)のアクアマリンや、2ctのインペリアルトパーズなど存在感のある大きな石でペンダントを作る?
それともピジョンブラッドルビー、アレキサンドライトなど憧れの石を手に入れてオリジナルジュエリーを?
石から選らんで作るから誰とも違うオリジナルジュエリーが可能です。
リメイクをお考えの方もお手持ちのジュエリーにプラスしてお作りもできます。

香港の不動産王が16.08ctのピンクダイヤ、12.03ctのブルーダイヤをそれぞれ35億・59億で落札したことが話題です。
当店にはそんな大きくて高価な石はありませんが、希少な石の数々をご覧いただけます。
この機会に是非ご来店のうえお手に取ってごらんくだいさいね。