ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

クリスマスフェア、始まってます!

おはようございます。

浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。


11月も後半だというのに驚くほど暖かいですね。
今年は冬が無いんじゃないかと言うほどです。
とは言っていても暦は進んでいきますのであと10日で12月です。
お坊さんも走る師走。
遠州弁で言うところの「おっさま」も走るほどに忙しい季節。

そんな忙しい日々が本格的に訪れる前にクリスマスプレゼントのご準備を。
早めのご準備で選択肢も広がります。

男性へのプレゼントってなかなか難しいですよね。
女性へのプレゼントに比べて選択肢が少ない気がします。
常に身に着けるものをあげたいけれど、マフラーや手袋は去年あげたし、洋服は好みがあるし…時計には強いこだわりがある様だし(←こういう殿方多くないですか?)、とかとか。

それならばこんな物は?
「AIM WIRE
f:id:glanzenbergvip:20151122113809p:image

実はこんなワイルドなイメージのお品もグランベルクにはあるんです。
牛革とステンレスを編み上げたチェーンに合成オパールの留め具を合わせてセミオーダーでお作りいただけます。
チェーンの太さや長さ、色を選んで、お好きなオパールで仕上げ。
他の人と被らないプレゼントの出来上がりです。

チェーンの長さや太さによってお値段が変わります。
詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね。

袖口からちらりと覗く革チェーンがワイルドで若々しい印象です。
もちろん、女性の方がはめても素敵です。
ご自分へのプレゼントやお嬢さまへのプレゼントにもどうぞ。


グランベルクの店内もクリスマスソングや冬のラブソングが流れています。
お仕事しながらついつい鼻歌が(^^♪
俄然気分も盛り上がってきますね。

グランベルクのクリスマスフェア。
11月20日(金)から12月25日(金)まで。
是非ご相談下さい。