ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

「スプリングオーケストラ ~魅惑のルース200点~」開催です!

おはようございます♪ 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。


今日から4月ですね! 新しい生活などが始まったりする方もいらっしゃるでしょう(*^_^*)

年が変わるのとはまた違った意味で新しい気持ちになりますね!





さていよいよ本日4月1日から「スプリングオーケストラ ~魅惑のルース200点の共演」が始まります!!!

f:id:glanzenbergvip:20170401093210j:image

f:id:glanzenbergvip:20170401093818j:image

f:id:glanzenbergvip:20170401093827j:image

誰もが知っているあのルース、聞きなれない名前の珍しいルースから大変貴重なルースまで・・・どんなものが展示してあるかは実際にご覧いただくまでのお楽しみ!(●^o^●)

明後日4月3日(月)までの期間限定のイベントですのでお見逃しなく!!! 皆様ぜひお越しくださいませ!お待ちしております(^○^)