ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

春色のランプです!(^ω^*)

こんにちは! 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です!

今日はなんだか春の嵐のようなお天気ですね(@_@;)


そんな嵐のようなお天気の日にはこちらの写真を見てほっと一息しましょう(*^ω^*)

先日お客様がステンドグラスのランプを持ってきてくださいました!春らしいピンクの淡い色が可愛いですね(●^o^●)

☆スイッチOFF☆
f:id:glanzenbergvip:20170407171821j:image:w360
☆スイッチON☆
f:id:glanzenbergvip:20170407171918j:image:w360
電気が付くとまた雰囲気が変わって素敵ですね~! 優しい光に癒されます(^^♪

ランプの先から下がっているものはこのランプの為に新しく焼いたガラスのパーツで、揺れるようになっています!

お店に展示させていただいておりますので、興味のある方は是非ご来店ください♪

K様ありがとうございました!