ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

クリスマスフェア開催中です!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。


急に寒くなり冬がやってきた様な感じですね\(◎o◎)/! 秋は何処へ・・・・(笑)


さて!冬がやってきたということは、もうあのシーズンです!!

クーリッスマスーが今年もやってくる~♪ そう!今年もグランベルクにクリスマスフェアの時期がやってまいりました!(●^o^●)

f:id:glanzenbergvip:20171121165914j:image

クリスマスプレゼントにピッタリなペンダントやリングが揃っております!

f:id:glanzenbergvip:20171119091359j:image

f:id:glanzenbergvip:20171119093623j:image

大切なあの人へのプレゼントに・・・、1年頑張った自分へのちょっぴり贅沢なご褒美に・・・☆ミ

f:id:glanzenbergvip:20171119093744j:image

その他ピアスやイヤリング、ブレスレットなどもご用意がございますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ(^^♪

12月25日(月)までの期間限定ですのでお早めに!!

クリスマスまで残り約1ヶ月!皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)