ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

春のリメイク相談会終了しました!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

6月になりました!東海地方は来週半ばぐらいに梅雨入りだそうですね(^.^)

梅雨の時期といえば紫陽花ですよね!ちなみ紫陽花の色は生息する土壌に影響されるそうです。
日本では弱酸性の土壌が多いので青系に色味は多くなるんですって!

逆にアルカリ性の土壌では赤系が多くなるそうですよ~ってもうご存知の方も多いですよね!(笑)


6月に入りましたので「春のリメイク相談会」終了しました。誠にありがとうございました!


さて以前お知らせしました6月のイベントの追加情報です!今回は2つも公開しちゃいますよっ!

追加情報1!なんとなんと!!グランベルクオリジナルブランドがデビューします!!!

追加情報2!イベントの開催期間は6月23日(土)から25日(月)までの3日間になります

まだまだシークレットの部分がありますからね!次回更新をお楽しみに!!


f:id:glanzenbergvip:20180601140123j:image:w360