ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

9月で7周年!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

9月に入り、少しだけ暑さが和らいだような気がしています(#^.^#)

暑いのが苦手な私は早く涼しくなってくれと願うばかりです(笑)


9月といえば!グランベルクが7周年を迎えました!

f:id:glanzenbergvip:20180904094549j:image:w360

7周年を迎えることができたのも皆様のおかげです!本当に本当にありがとうございますm(__)m

7周年を記念して9月29日(土)から10月1日(月)までの3日間「香港フェア」を開催します!

f:id:glanzenbergvip:20180904094545j:image:w360

このイベント限定の企画もありますので、是非皆さまお越しくださいませ!(*^。^*)


先日東京ビッグサイトで行われた「ジャパンジュエリーフェア」に行ってまいりました!
f:id:glanzenbergvip:20180828100032j:image:w360

多くの作家の方が出展されていて、勉強になることが多く有意義な1日を過ごしました!(^^)

私も、もっともっと努力せねば!と刺激を受けることができましたっ(*^^)v