ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

夢の国へ〜!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

 

毎日寒いですが皆様いかがお過ごしでしょうか?インフルエンザもかなり流行しているので、常に予防を心がけたいですね(`・ω・´)

 

先日お休みに夢の国へ行ってまいりました!(何年か分からないくらい久しぶりでしたが💦)

 

f:id:glanzen-berg:20190125173929j:image

 

平日だったからなのかとっても空いていました(*´∀`*)

 

35周年のイベントをやっているようで、限定メニューからグッズやショーなど目白押し!

 

ちょうどいい位置でパレードを見ることも出来て写真も撮れたのですが、お気に入りの1枚がこちら!

 

f:id:glanzen-berg:20190125173800j:image

 

可愛すぎる〜〜〜〜!!!!なんというあざとさ.....笑 たまらないですね〜(*´꒳`*)

 

実はこの後ろにピグレットも居ます!ちょっと隠れちゃいましたが..._(:3 」∠)_

 

35周年のイベントは3月25日までなので、気になる方はぜひ行ってみてくださいね(●´ω`●)