ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

寒くなりましたね〜🍁

こんばんは!

 

浜松・大平台にある、ジュエリーリメイク専門店「グランベルク」スタッフきくちです!

 

ここ数日前までは日中少し汗ばむような日があったりもしましたが、一昨日くらいから急に冷え込みましたね💦

 

急な気温の変化が体調にも影響しますので、皆様お気をつけてお過ごしくださいませ😣

 

早速ですが、皆様、お取り寄せってされますか?

 

お取り寄せ、といっても沢山あるのですが、私は毎月一個お取り寄せクッキーを通販で購入することにハマっておりまして、月一なのでその月のお楽しみとして、自分のご褒美としてお取り寄せしています❣️

 

その中でも美味しかったクッキーを皆様に本日はご紹介しようと思います!

 

f:id:glanzen-berg:20201128181128j:image
f:id:glanzen-berg:20201128181133j:image

 

Fikaという北欧洋菓子専門店のクッキーなのですが、パッケージや、クッキー自体の丸さもとても可愛らしく、個包装にもなっていて食べやすく、賞味期限も長めになってます😳

 

真ん中のジャムが入ったクッキーはほろほろとした食感で左(プレーン)右(ココナッツ)のクッキーはザクザクとした食感が楽しめる、一箱で二度おいしいクッキーです❣️

 

私はココナッツのクッキーがお気に入りでした☺️

 

皆様もお勧めのお取り寄せ商品がありましたら是非ご紹介くださいませ❗️

 

 

 

ジュエリーリメイク専門店「グランベルク」

TEL:053-523-8558

E-mail:info@glanzen-berg.com

営業時間:10:00〜17:30

定休日:水、木曜